AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 夏の花といえば・・ブーゲンビリア | トップページ | こんなとこにえぼし麻呂くんが »

あっさりやんでしまって猛暑のまま??

くもり空にめずらしく恵みの雨が・・と思ったのですが、

瞬時にやんでしまったような・・あとがなんかもわーーっとした

湿気のひどい空気をまとってるようなかんじです。

それでも様子が気になってるあの・・

Ts3v01980001

花の色の違うひまわりさんです。

うーん・・今年は小さめ、数も少なくて・・・

ちょっと寂しかったかなぁ・・・

街路樹のしたにオシロイバナが種がとんだのか

たくさん育ってたですが・・ずっと雨がなかったせいか

枯れかかって・・・(;_;)つぼみのまま花がぁっ・・・もっと降ってほしいです。

この地域・・

« 夏の花といえば・・ブーゲンビリア | トップページ | こんなとこにえぼし麻呂くんが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日の蒸し暑さときたら最悪ですね。
雨、こちらも今日は今のところあまり降っていません。
明日は降りそうですがどうなりますか?
明日、花火を見に行きたかったのですが、お天気が気になります。

変わり種の向日葵も可愛らしいですね。

こちらでは昨日午後3時ころ
猛烈な雨が降りました
練習が終わるころにはやんだので
濡れずに済みました(*^_^*)。

お晩でございます

こちらは 昨日今日 少し涼しくなった感じですよ
このまま 過ごし易くなって欲しいですね

枯れちゃった白粉花さん 少しでも種が落ちてて
来年 頑張って咲いて欲しいですね

和歌山は今日は降ってくれました~

本当に、、被害が、、大きいところも
普通に雨が降ってほしいよね

ご無沙汰していました。
いつもいつも私のブログにコメントくださって
気がけてくださって感謝しています。
最近はゲリラ豪雨と猛暑で体調もよわりがちです。
我が家の庭も水まきで大変です。
あられさんも体調に気を付けてくださいね。

日曜になって、今度は一日中ふったり止んだり
・・ふってる方が多いかな、・・少しすずしく
かんじます。いつもコメントみなさんありがとう。
あきママさん、ひさしぶりかきこみ、ありがとうございます。ほんと、また暑さもぶりかえすと予報にあるので、げっそりしそう・・
もうちょっとかなぁ・・秋のけはい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/58048351

この記事へのトラックバック一覧です: あっさりやんでしまって猛暑のまま??:

« 夏の花といえば・・ブーゲンビリア | トップページ | こんなとこにえぼし麻呂くんが »