AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ちょっと宣伝モードはいってます

もう9月もおわりに近づいて・・めっきりすずしくなってきました。

さて・・9月29日はなんの日でしょう・・

ん?「招き猫の日」ええっ・・?・・そうなんですか・・・

えー、929・・で実はクリーニングの日ですーーっ(^_^)v

Ts3v02010001

と・・こんなかんじで一日限りのイベントを

コーストクリーニング本店、やっておりますのでそろそろ

しまう夏物とか、だしそびれた秋冬ものとか(カビはだいじょぶかな・・)

ぜひおもちになってくださいねー。

さて、街の様子はおとなりの通りをはさんで信号そば・・・

Mi

ピーマンに似てる雰囲気の実がなっている鉢が・・・

こちらは曜日によって営業されてるカフェの前。(^_^)v

ハーブティーがいいかんじです。

まだまだ虫とか要注意ですね・・><

たまには違う通りをウォーキングというか花ウォッチングしようと・・

まずはお隣のエッソスタンドさん、

男性ばかりの職場にまさに花添えて??・・

けっこう季節かわりに花が咲いていたり、今月はこれ

Essonite

しばらくいって・・なにげに横道があるではありませんか・・

しらなかったー、と。けっこうこの黄色の花にシジミ蝶とか?・・

いたのでなるたけ近寄って・・と

Ts3v02050001

ありゃーっとんでっちゃって・・・動いてるのはむずかしいですね・・

で、帰宅してなんだか首がかゆいなぁ・・と虫さされかな?・・と

ついかいてたら、(@@)なんかひりひり・・・真っ赤になってしまって。

かぶれたかんじですぅ・・・翌日、皮膚科に・・・

炎症おこしちゃってるねぇ・・と言われ・・えええ・・

そんな肌弱かったけ?・・塗り薬と抗生剤のお世話になることに。

・・・気を付けないとなににさわっちゃったんだろうーー><

夕方は蚊とかぶよとか?・・なんかけっこうまだいるものね・・

また台風がきてるもようですね。その前に青空を

秋だから、台風もくる・・とは思うのですが、

また暑さももどってきました・・しばしすずしかったのでちとしんどいかな・・

Sora

くもってくる前に・・

秋の空を・・・実は知人がおくってくれました。

ちと夏バテで元気をなくしてまして~・・・・

夏にまっさかりだったあの大きなひまわりが、種もたわわかなと

見に行ったのですが、枯れかけて、根こそぎなくなっていました。

・・すんごくショック・・・あとに残ったのは土のあとと、まわりの雑草・・・

清掃されちゃったのかなぁ・・

ゆるきゃら・・・その2かな

天気がなんといえません、一昨日の夜中はかなりな雷で

ちょっとだけ停電も・・音がすごくてこわかったな。朝方はゆれましたし・・

はなしかわって駅のどこか、気になってて、木曜に用事があったので

駅にもよってみると。。。茅ヶ崎ラスカの横にありました。

Ts3v02020001

あのピンクのキーホルダーもありましたが、それ以外にも

こんなハワイあんなのやら、おかしまで・・

ふーむ。でもちょっと小さい子がいないからおみやげには

なんだなぁ・・・と思いつつ。

けっこううちには・・出先でもみじ饅頭に何故かもみじのぬいぐるみ、

名古屋にいけばしゃちほこの絵のついたミニクッション・・

横浜にいったら餃子やしゅーまいのぬいぐるみ・・とどうも

ぬいぐるみだらけになってきてるので・・・

かわいいー・・とつい手をばすのはやめにしようかと・・・

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »