AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« ゆるきゃら・・・その2かな | トップページ | まだまだ虫とか要注意ですね・・>< »

また台風がきてるもようですね。その前に青空を

秋だから、台風もくる・・とは思うのですが、

また暑さももどってきました・・しばしすずしかったのでちとしんどいかな・・

Sora

くもってくる前に・・

秋の空を・・・実は知人がおくってくれました。

ちと夏バテで元気をなくしてまして~・・・・

夏にまっさかりだったあの大きなひまわりが、種もたわわかなと

見に行ったのですが、枯れかけて、根こそぎなくなっていました。

・・すんごくショック・・・あとに残ったのは土のあとと、まわりの雑草・・・

清掃されちゃったのかなぁ・・

« ゆるきゃら・・・その2かな | トップページ | まだまだ虫とか要注意ですね・・>< »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

折角会いに行ったのにがっかりですね
でもたくさんの種から・・また来年も花を咲かせてくれると思います
体調大事になさってください
季節の変わり目は体がなかなか落ち着きません
台風はあまり暴れませんように(*^_^*)。

こんばんは。
夏バテに暑さの戻りは堪えますね。
今日は一段とムシムシで不快な暑さでしたね。
そろそろ食欲の秋・・・のために復活しましょうね。
お大事になさってくださいね。

いい空ですね。
私も空を見上げていました。
帰りに空を見上げたら月が霞んでいました。
明日は一日雨のようですね。
少し涼しくなってくれるといいですね。

向日葵、折角見に行ったのに残念でしたね。
来年のために種を採ってから刈られたのならいいですけどね。

こんにちわ~

雨ですね~
そちらは大丈夫?

本当に!夏が戻ってきて~私もしんどい~~~

お互い気をつけようね~

こんばんは~♪
今朝は放射冷却で気温が20度を切って寒いくらいでしたが、晴れて気温が上がってお昼は暑くなりましたね、夏の疲れが出てくる頃ですからしっかり休息をとって元気を取り戻しましょうね♪、応援P!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/58190077

この記事へのトラックバック一覧です: また台風がきてるもようですね。その前に青空を:

« ゆるきゃら・・・その2かな | トップページ | まだまだ虫とか要注意ですね・・>< »