AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

切り枝(・・??)から芽が

なかなか路上の水仙もさかずに、寒いことをものがたってるかのようで・・

うちの中で、正月の飾ってた切り花の花瓶の水をかえてたんだけど・・

どうも金色にぬられていた枝から緑の芽らしきものが・・

140124_1344010001

柳の枝かな・・・

でも水を吸い上げるように・・とさきは少しづつ切って、

根っこははえてませんでした。

生命力の強い木なんですかねぇ・・・

一緒に買った南天の方はかなり実も黒ずんで・・葉もぐったりかんが。

もう違う花に入れ替えようかなー・・でもこの柳(・・?)はまだがんばってるので

まだおいておきたいような。

そうそう・・梅は・・まだまだです・・まにあうのかな、来月の梅祭り・・

暖かい日はまだ遠いかなー。

早くも梅祭りのおたよりが

毎日寒い、寒い・・を連呼しているかのようです。

毎年同じ時期に高砂緑地という場所で梅祭りが

おこなわれるのですが・・・

もう広報がまわってきました。

140115_1353010001 

あれ・・小さい画像だったかな・・画像モードが・・

今年はこんだけ寒いと蕾になるのにどうでしょう・・・

開花がおくれるかなぁ・・・。でも暖かい日もほしいですね。

様子みにいきたいけど・・日曜は仕事でした・・><

すんごい冷え込みーー

わりと晴れ間がでたのですが・・・

すんごく寒いです。

たまには海の景色も・・と

いったけど・・ひっえーーー・・・風邪が

ぶりかえしてしまいました。

Ts3v02370001

正面のえぼし岩をいれたいと携帯でズームしたら

ややぼけたような画像に・・すぐ夕方になってしまいますね。

鼻水たらたら、しつつ仕事へ・・また今年もよろしくお願いします

正月もはや3日目

年末、年始、コメントいただきありがとうございますー。

あ、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

元旦と2日は来客応対・・・

やっと3日目に初詣です。元旦だと並ぶ氏神様も今日はこんなん・・

Ts3v02350001

お天気に恵まれてなによりです。

今年も楽しいこと、うれしいこと、いい出会いに恵まれますように・・

と今思いついたけど、神様の前ではおじぎしただけだった・・

おみくじは末吉でした。待てばなんとかかな。(^_^)v

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »