AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ソメイヨシノはまだでした・・

東京でニュースで開花。。をきいて、こちらはどうかと。

大きな沿道でよく見えた桜が伐採されて、

見せていただけるお宅が少なくなって・・・

北側にいかないと無理かなぁ・・とりあえず様子をみにいくと。

Ts3v02530001

ありゃっ・・すいません、暗くて、

桜は蕾、けっこうあたたかくなってきたんですが、まだ

こちらは開花はこれからかなぁぁ。来週こそは。><

やっと桜のたよりです

といっても、まだ゛ソメイヨシノではなくて・・

河津桜のお仲間の御近所の「おかめ桜」ちゃんが・・

Ts3v02500001

満開になりましたー。で・・今年は

また横に苗木を植えたのだそうで・・・かわいいのが花をつけていました。

Mini

おおきいけれど、お母さん・・桜てわけじゃないんで

姉妹のようかなぁぁ。しばしなごめます。

今年は開花がおくれたみたい。それだけ寒かったんですねぇ・・

椿

よく考えたら、街路樹はつばきなのよね・・と、思い出し、

花が咲いてるのをみたことなくて、

少し時間がとれたのでうろうろと・・・

あ、上の方にちょっと咲いてるのがあるのを発見。

Ts3v02490001

ちょこっとで、携帯だとなかなかアップにおもうよいにいかないー。

そうそう・・朝日新聞のとことこと湘南さんの冊子が出来たそうです。

掲載されてるのはクリーニング店の方ですが・・・

みかたけらよろしくお願いしますー。

スマホでもみれるとかで、初来店の方には

ドライ一点100円値引き、2点までですが・・・おとくですー。

というのをつけてもらいました。(^_^)v

ちょっこり春の花

なんかバタバタしてて結局

NPOの取り組みにいかれず・・><

やっとみつけた菜の花をアップしておきますねー。

ちなみに、そばに早く咲く、河津桜の一種のおかめざくらちゃん・・が

(とこやの奥様がかわいがってる・・)まだまだ花をつけません><

今年はやはり寒いのかなぁ。蕾はけっこう膨らんできていますが・・

Nabana

また時間のあるとき、皆様のぶろぐへおじゃましますー。

すみません><

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »