AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

やっとつつじだ・・

ほんと、なかなかさかなくて・・でした。

やっとうちのまわりのつづじの花がいっぱい開きだしました。ほっ・・

もう6月の梅雨もすぐですからねぇ・・

今年はおそかった。

140529_1327010001

かなりまだ蕾の花もいっぱいですね。しばらくつつじがみれそうです。

なかなか首のねんざはしつこいですねぇ・・

仕事もあるので毎日かよえないってのもありますが・・

季節はバラかな

父の七回忌も天気がもって無事おわりました。

ひさびさにあった娘ともっと話ししたかったですが、あわただしく帰っていって

その後、雷雨がっ・・・

法事とは全く関係ないですが、

そのまえにバラのお宅へよれたので・・

Ts3v02620001

Ts3v02630001

垣根ごしはピンクとクリーム色がたくさん。。。いつのまにか

こんなまた新たな枝がのびてたんですねぇ・・元気な花だなぁ。

おくのアーチの方は深紅のバラさんなんですが、ご主人が

おるすみたいなんで、また声をかけられた時にパチリしますね。

うーん・沿道のつづじはどうしちゃったんだろう・・なかなか花がぱーーっと

咲いてない><; そのうちあじさになってしまいそう・・

今年も

環境美化の案内が・・

140426_2032010001

海岸清掃というか、ゴミひろいというか・・

雨風もつよかったのでいろいろ漂着してるかも。

前は6月でしたが、梅雨時前におこなわれるもよう。

首のねんざはまだ治らず・・できるかなぁ・・

今年のバラは

今日は自宅の鉢植えのバラで・・なんですが・・

140506_1646010001 めずらしく

同時に2輪。まったく手入れをしてなくて、玄関のわきにそーっと

ただずむローズマリー・・

それでもけなげに咲いてくれるのはやっぱりうれしいです。

うちが咲いたということは・・バラの英国式ガーデンさんのとこも

咲いてるかなぁ。。

なかなかけがはしゃっきと治らないんですけど、

時間が出来たら、ちょっとみにいこうかな・・

つつじの方はどうしちゃったのか、赤系の木が

全く今年は咲きません。。1月の

暖かい日にまちがって??・・・2。3個つけてしまって

次はほんとにあったかくなりきるのを待っているのでしょうかねぇ

五月晴れ

連休も仕事でどこにもいくあてのない私ですー。

近場の花をぱちり・・ですが、

白いつつじかな、五月かな?

Tutuzi

鉄砲通り沿いは赤かピンクばかりだったので

ちとめずらしい一角なのですが。

でその近くに・・

Ts3v02610001

今の時期にいい色合いで、これまた道路沿いに。

でもこれは誰か植えられたものかなぁ。今まではなかったので。

ヒーリングのおかげか

左手の打撲はかなり早くよくなってきて、

入力がなんとか出来ます。(ほ・・~

でも頸椎はさすがにとんでもなくひねっちゃったんでしょうねぇ・・

連休中は接骨院も休業なので、我慢するしかない><

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »