AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

街路樹のよこにうえてもらったのが花ひらきました

お隣のご主人があれこれ毎年植えてくれるのですがー

今年はなんだろうかと・・楽しみに。

Ts3v02640001

こんなかんじにすずしげな花びらで

道路わきをなごませてくれてますー。

ちょっと先ですが、自治区でもまわってきたので・・

140615_2127010001

一中通りの駅へ向かう脇道をちょっといったところです。

いろいろと手作りのものがあったり、

バザーもよろしくとのことでーす

こんなとこにブルーベリー?

実ができかかってる苗かな・・

140605_1336010001

はじめたみたけど、

ブルーベリーって北欧さんとか・?・・・

あったかいとこではどうなのでしょう?

お隣のお宅は南国のハイビスカスのお手入れ

に今年もがんばるそうですが・・

天気好調ですが、また日月は雨かな・・天気で体調も?・・

海岸のこみち

雨のあいまはすんごい夏日になってきたかんじ。

また虫にさされないうちによってみようと・・・

140524_1557010001

んん・・・立ち入り禁止に・・・

140524_1556010001

松ってけっこう虫がくるのか・・駆除する日があるとは

しりませんでしたー・・・入れず残念。

そういえば、家の前の街路樹も駆除なので

明け方の時間、窓をあけないでください。と連絡が。

そういう時期なんですね。

駆除の薬って強いのかなー・・それはそれで

はいりがたいかも・・・

梅雨だね、けっこう豪雨です

昨日接骨院にいかねばと仕事の前になんとか、レインコートに雨靴のいでたちで・・

でもかなり水溜まり、やや右によけたらもうスピードの車がうしろから・・

傘が当たって、骨がまがったー><・・でも自分じゃなくてよかった・・

その前のまだしとしとくらいの時にとった

なかなかまださきはじめかな?・・なあじさいです。

雨が似合うとはいえ、この集中豪雨みたいのは><

140605_1402010001

もう少し青かったんだけど、撮ったらなんか紫に・・・

駅のほうでは花屋さんでめずらしいあじさいが売られていたので

ちょっとパチリ

Pramido

花がさんかくっぼい??・・ピラミッドあじさい・・・

梅雨も夏にむかって貴重な雨ですが、もう少しやさしくふってくれないかな・・

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »