AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 今月はハロウィンなのね | トップページ | 湘南国際マラソン »

商店街はにぎわってました

今日はくもりの天気でしたが・・

ラチエン通りでは、子どもたちの「とりっくおわとりーと」の声がにぎやかに・・

けっこうドレス?・・お母さんの手作り??・・

おしゃれな妖精とか魔法使いの女の子とか、

赤いマントでスーパーマンな男の子とか・・写真とれたかったですー。

で、私の方は

手作りクッキーをもとめてスタンプのたまったちらしかたてに

雑貨屋(エスニックなものとか売ってます)へ

Ts3v02890001

あらら、手作りはおわってしまって、お菓子の詰め合わせでしたー。

でもいただいたので、お礼にお店の売り物をぱちり・・

Ts3v02900001

オリジナルTシャツで子供用もあって親子ペアルックも

可能だそうでーす。

自分はせいいっぱい?・・おしゃれな

ちとかわったネコかなうさぎかな?・・な手作り

ブローチをつけてちょっとだけハロウィンふうでいきましたー。(汗汗・・

« 今月はハロウィンなのね | トップページ | 湘南国際マラソン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近はハロウィンも定着してきましたね。
大人も子供も楽しめるイベントでいいのではないでしょうか。
いろいろな仮装は見てるだけでも楽しいですしね。

ちょこっと参加
私もしてみたいですが住宅街で・・
駅まで歩くのも恥ずかしいし:汗
でも見るだけでも楽しいです(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/60574090

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街はにぎわってました:

« 今月はハロウィンなのね | トップページ | 湘南国際マラソン »