AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

海岸が工事??

砂をならしているのか

けずってるのか??
Ts3v02910001
やや逆光ぎみだけど、
なんきれいに見えたので・・・
うーん・・でもなにも柵とかないし、
なんの工事なんだろう・・・(近寄れないしねぇ

紅葉・・中央公園まえ

仕事で年末調整の説明会が文化会館でありまして・・

前が中央公園になっていて
もう紅葉がこちらでもみられるようになったんですね。
Ts3v02920001
こんな雰囲気・・・
いつものところでは松の木々で紅葉はみられないんで・・・(*^_^*)

jまだまだ咲いていた夏の花??

今年はどうも体調が一定ではないのか、

いろんなものをうけてしまうのか??

また回転するめまいがもどってしまい、先週はしばらく動けなかっのです。

やっと近所をうろうろと・・・

ちょっと北風も強くなってきましたね。

んで・・えー??朝顔??

141102_0819010001

はっぱが違うから、昼顔かー・・・

遅咲きなのかな、??・・・まだ咲いてるなんて・・

南にめんしてよく日の当たる場所ではありますが・・・

んー。別の日には携帯をもってなかったけど

つつじがちらほら咲いていたり。

(初夏に咲いてるはずだけど・・)

でも夕暮れが迫るのは早くなって確実に冬にむかってるんですよね・・

湘南国際マラソン

134号線にて・・

141103_01

様子だけだけど・・・・

手前の鉄砲通りまで交通整理??・・の方が

案内もっていましたね。。すっかりまちのイベントになったのかな。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »