AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

年末年始・・

やや早いかもですが、あと数日なので、挨拶だけでも・・

今年もぶろぐを見に来て頂いて、かきこみしてくださったり、
なにげにクリックしていただいたり、ありがとうございました。
カウンセリングやヒーリングをとおして、
いろんな方ともいろんな経験をきかせていただいたり、
来年もまた気持ちをあらたにしていきたいかな。
141225_1103010001
ちょっとあわてててぶれちやった、
よらせていただいてる先生のお宅。
めずらしく頂き物だそうで、今年はクリスマスにも画像がなかったので
年末ですが・・・
では、皆様、よいお年を。

今年はイルミネーションなお宅がへりました

毎年うちの裏の方のいっかくとか

にぎやかだったのですが、クリスマスが近づいてきたのに
全くなしになり・・
こんなところにも消費税8%にあがった(電力もあがってますよね)
影響あるのかなー・・なんて思っています。
画像がとれなくてちょい寂しいですが。
うちのお店も夜の外のライトアップ点灯はやめて
経費削減に努力して値上げしなくてもすむように努力しているし・・
とくらくならないように
141102_0813010001
12月のあたまに咲いてたのでとっといて、アップしそこなったのが
ありました。菊の仲間かな・・路上に群生していて黄色があざやかだった。
寒い日々が続きます。
湘南でもけっこう風がつよかったりして自転車がこいでもすすめなかったり・・

前回予定のバザーの紹介です

うーん・・解散総選挙の投票日がせまってきましたね。

バザーが同じころじゃなくてよかった。
とりあえずお知らせちらしを
141202_0848010002
みらまーるさんはかなり昔から茅ヶ崎でずっとやっています。
一見普通の住宅ですが、バザーはぜひどうぞ。
手作り品とかいいですよー。

手作り感まんさい

地域に養護関係の施設やボランティアさん・・けっこうある茅ヶ崎ですが

障害者週間というのをご存じでしょうか?
12/3~9日が国際連合で定めているそうです。
ともに生きる福祉社会づくりをめざす・・ということで。
んー・・選挙カーがまわってきてたり
ほんとにどういう方向へこの国き??・・とおもいつつ
141205_1631010003
なんとこれは手作りのメモ帳なんです。
表紙のスケッチがなかなかですよね。
とある傷害の方からものです。
来週あたりはバザーのお知らせものせなくちゃと思ってます。
師走でいろいろと忙しいですが、出来ることから少しづつ・・

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »