AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

富士山

水木とまたまた雨で・・

風邪がまいもどってしまったようなーと嘆いていたら、

知人から画像つきでメールがきました。

その前の天気のいい日にとっといたよーだそうで。

こっちより、中海岸の方がよく見えるみたい。

150120_03

前は家の前からもよく見えたきがするのだけど、

通りの道路がさきのほうで新しくなってからかなー

あまりはっきり見えにくくなったような??・・・

北海道の物産展

木曜、雨の中、でかけ歩いて、すっかりぬれてしまって・・

風邪でダウンで更新がおくれました。

結局とれた画像は一枚ですが・・・

150115_1249010001

●●ーよーかどーで、北海道の物産展がやっていまして・・

レアもいいけど、どちらかというと焼いたチーズケーキが好きなので。

息子とまちあわせていて、他がよく観られなかったけど、

昔、修学旅行で北海道へ。トラピスト寺院といったかなー・・

中には入れてもらえなかったけど、バター飴をおみやげに買ったという記憶が

のこってます。今もあるのかしらー・・・

すみません、このへんで・・・

たまにはお菓子でも・・

花がとれなかったので・・

豪華なチョコをいただいたので、食べてしまう前に
Tyoko
これが、あっというまにおわってしまうんですよねぇ・・
息子も甘いものずき、チョコは好きなもんで。
で、お世話になっている方の挨拶に
150109_1412010001
前は湘南名物「たこせんべい」だけだったんだけど
種類がふえたセットにしました。お店でおまけ??
なんか2枚もらって、いただくと、ちょっとぴりっと・・唐辛子入りかも。
もうすぐ成人式ですねぇ。今年はお天気かな??

初詣は3日でした

今年は元旦に 初雪でしたね。午後から

神社に行く予定でしたが、傘もなかったんで断念。

翌日は来客ありだったりして、3日にやっと厳島神社さんへ・・・

広島のあの有名な宮島の神社さんと同じ名前なんですよねぇ・・。

Ts3v02940001

あり?ちゃんと撮ったつもりなんだけど・・・まぁ・・でも

こじんまりとしたやさしい神社さんだとわかるよね。

右奥には弁天様もあったりします。

おみくじは中吉でした。

いいとしになりますように・・

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »