AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

おひなさまをっ

もう2月もラストですねー。

お店の方に飾ってたおひなさまも

3日すぎるとそそくさとしまわれてしまうので・・

Ts3v02440001

で・・早めにさく「おかめ桜」の様子もみてきました。

150224_1648010001

だいぶつぼみがふくらんできたみたいですけど・・まだかなぁ

白梅かなご近所ばん・・

小田原の梅林のニュースに。ご近所でもたまたま咲いていたので・・
150219_1327010001
こんな感じにけっこう満開。
でも、北側の方のおたくだと・・まだまだ・・・
こちらの斜め前は桜がみごとなんですが
全くつぼみも・・ってこれ以上もとめたらいかんですね。
春はこれからですねー。風がまだ冷たいです。

時期もの??

いつもの道を駅から自宅方向へ・・ん?

あらー・・電柱のわきに・・大きな・・これって夏みかんかな。

Ts3v02960001

最近は甘夏くらいまでしか食べたことないですよねぇ・・

けっこう大きくてよく育ってること・・

ちょっとあったかい日でしたものね

まだ春は遠いかなー

きのうも天気が下り坂で・・今日も雨・・・

12月のおわりにかった生花を乾燥しているので
もしかしてドライフラワーに出来るのでは・・と
お正月の花にきりかえて水あげていたのですが
ためしによく水きりしておいといてみると
ぱりっぱりっ・・・
でこんなふうにしてみました。
150208_1459010001
けっこうクリーム色も残ってるかんじで
しばらくおいておけそうです。
外の花をながめられないんで、まぁ・・。せめてもですね。

室内だとこんなに早い??

まためまいでダウンでした。

医院にいくと・・・
チューリップの鉢が。。えー?もう花が開いてる。。といつから
あったのか全く知らなくて・・・
看護師さん曰く、前からおいてあったのですが
皆さん花ひらくまで何故かきがつかなかったーと言われてますねー・・ですと。
150122_1049010001
それにしても、よりによって誕生日の日にめまいを
おこすとは・・昨年もやったようなきが・・><
みなさんのところへは少しづつおうかがいしますねー。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »