AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

当たった・・

めずらしく何か懸賞があたったみたいで・・・

オーラルケア製品が当たりましたとありました。

150327_1407010001

歯磨き粉がほしかったなー・・なんてちょっと欲かいてしまったけど

んー、つかったことないものばかり。歯ブラシはわかるけど

糸ようじ?・・歯のあいだにつっこむのかしらん・・??・・

まぁ・・ボチボチやってみてみますー。

あ、宣伝させてね。

Image2

期間限定なもので・・・めったにしない割引価格なので、ぜひー。

よろしくお願いします。

ささやかーに咲いてる

どうもいい天気ばかりではなく

二日続けてくもり・・雨もぱらぱら・・そんな寒くはないけれど・・

仕事もはいってお彼岸なのにお墓参りにいけず・・

母がいくというのでせめてタクシー代をと、届けに・・・・。

あれー?いきちがいになった。母はよくわからなのでーと携帯を

もっていない。あえなくてがっくり・・・

そんなんで路上の花ですー。

いっかくにけっこう咲いてので、種が去年とんでふえたのかなー?

150319_1337010001

なんて名前の花かしらねぇ・・

すみません。今日はこれだけ。

なんとか夜には連絡しなくてはー><

おかめ桜

前回はすみません。

画像、とってきました。

Okame1

いつのまにか満開ちかくになってました。で・・そばのかわいい苗木も

Okame2

風が強くてゆれちゃって・・なんですが

小さい方がきれいにとれたかな。

またぼちぼちやっていきますね

ごめんなさい

今週はぶろぐの更新、お休みさせてください・・

あのおかめ桜もそろそろさきはじめたのですが

体調が~・・どうもいまいちで熱だしてしまった。

仕事はやすめず・・写真をとりにいくのもしんどいので

次までには・・と思っています。いつもコメントいただいたり、

置き手紙にあしあとやかきこみをいただき感謝です。

ぶろぐ村の応援も・・ありがとうございます。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »