AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

はやざきかなー??

雨があがって、急にあたたかいというか、あついくらすな日も?・・

まだ葉だけだと思っていたら、こんなに咲いてました。
お隣のご主人がうえてくださっていたものですー
150423_1323010001
ただ、路上で排気ガスのせいかなー・・
この色あいは??・・・
やや赤紫っぽいです。ちょっと茶っぽいのもきになるかも・・
まだ桜がとおもってたら、
こんな花がさくとは。
そうそう、いっかくにつつじも・・次回はそれも撮らねば

やっと天気が・・

雨ばかり続いていましたー・・

空もようと連動したのか頭痛がつづいてしまってて・・
あのおかめ桜をうえていた床屋さんが
春らしいものをと・・うえてくれました
150330_1605010001
菜の花です。こっちにはめずらしいですー。
なごみます。
ちょっとおそいですが、東京の弟からもメールがきて
新宿御苑の桜だそうです。かなりアップです・・もうちっちやってるんでしょうねぇ・・
ありゃっ・・アップしようとしたら、サイズがおおきすぎのようです。
すみません・・今日はこのへんで・・

さくら。。皆既月食はくもってだめかも

さくらを撮ったんですが、

ちょっと天気が・・(;_;)(;_;)
150330_1608010001
こちらはけっこう大きな木なんです。いい天気にとりたかったなぁ。
でも次週ではちってしまうでしょうね。
今日は皆既月食だそうですが、あいにくくもってて
ときおり雨がぱらついてる天気・・
きれいに見えたところのニュースでも明日たのしみにしとこうかな・・

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »