AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« やっと天気が・・ | トップページ | ささやかー・・でもかわいいかも »

はやざきかなー??

雨があがって、急にあたたかいというか、あついくらすな日も?・・

まだ葉だけだと思っていたら、こんなに咲いてました。
お隣のご主人がうえてくださっていたものですー
150423_1323010001
ただ、路上で排気ガスのせいかなー・・
この色あいは??・・・
やや赤紫っぽいです。ちょっと茶っぽいのもきになるかも・・
まだ桜がとおもってたら、
こんな花がさくとは。
そうそう、いっかくにつつじも・・次回はそれも撮らねば

« やっと天気が・・ | トップページ | ささやかー・・でもかわいいかも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
寒くて雨が降ってて気持ちがこもりがちでした

でも晴れると暑いくらいですね
花も色々咲きますが

草もバンバン生えてきます
草むしりしなくちゃ(*^_^*)。

こんばんは。
今年はいろいろな花の開花が早いようですね。
花しょうぶもいつもより早いのではないでしょうか?
これはこういう色合いの花だと思います。
私は好きです。
つつじも見頃を迎えていますし、花ミズキもいつもより早く見頃になっています。
いい季節ですね。
海を見に行きたくなります。

体調を崩しませんように。

これから、お花がいっぱい咲きますね

和歌山も~晴天~~~~

ほんと、この前まで寒いと思ってたのに
今日は半袖で外出しちゃいました。
お隣のお家ではつつじが咲いていましたし
もう初夏のお花の時期なんですね、
お花たちの華やかな時期ですね♪

コメントありがとうございますー。

ほんと急に天気がよくなって・・でも突然雨になったり??
今日は選挙です。

仕事もいっきにいそがしく(クリーニングの方ですが・・
またおうかがいしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/61486844

この記事へのトラックバック一覧です: はやざきかなー??:

« やっと天気が・・ | トップページ | ささやかー・・でもかわいいかも »