AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« さくら。。皆既月食はくもってだめかも | トップページ | はやざきかなー?? »

やっと天気が・・

雨ばかり続いていましたー・・

空もようと連動したのか頭痛がつづいてしまってて・・
あのおかめ桜をうえていた床屋さんが
春らしいものをと・・うえてくれました
150330_1605010001
菜の花です。こっちにはめずらしいですー。
なごみます。
ちょっとおそいですが、東京の弟からもメールがきて
新宿御苑の桜だそうです。かなりアップです・・もうちっちやってるんでしょうねぇ・・
ありゃっ・・アップしようとしたら、サイズがおおきすぎのようです。
すみません・・今日はこのへんで・・

« さくら。。皆既月食はくもってだめかも | トップページ | はやざきかなー?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
頭痛はいかがですか
早く治しましょうね。

今日は暑かったです
家の中にまだ熱がこもってて汗ばみます
お体大切に(*^_^*)。

こんばんは。
頭痛はゆううつですよね。
気圧の影響でしょうか?困りますね。

菜の花の黄色はやっぱりビタミンカラーですよね。
菜の花の黄色を眺めて元気が出たのでは?

無理なさらずにお大事にね。

体調

大丈夫?

余り、無理しないでね

雨~続いていますね

菜の花の黄色を見ると元気が出ますね、
やっぱり花はいいなぁ。
雨が続いたかと思ったら初夏の陽気で汗かいちゃったり
忙しい気候ですね(o´_`o)
のんびりいきましょうか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/61452353

この記事へのトラックバック一覧です: やっと天気が・・:

« さくら。。皆既月食はくもってだめかも | トップページ | はやざきかなー?? »