AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

お天気のよかったひにやっと

しばらくよすぎるくらいの天気でしたが金曜は

あいにく曇り雨です。
前に海岸までいけた時の画像を。
英国式ガーデンさんのバラがいっぱいに・・
でも前のように何色もないみたい。奥の赤バラとピンクだけかなぁ・・
150523_1742010001
でもやはりすてきですねぇ。
で・・海岸よりの前は大きなひまわりが咲いてたところへ
植えられたなんかわからない木??にも花のようなふわふわ
したものが
Ts3v03000001
これは花なんでしょか??・・・・
では、また仕事にむかわないと。
数日前、パソコンがまったくうごかなくなり・・
サポートへ電話しながのリカバリーに。
ソフトをいれてそれを読み込ませるのもたいへん・・
おわったら頭痛とかたこりに・・・><
息子がえらんだちょっとかわたパソコンなんで
ドライブもいれなくちゃならないと・・えらい大変でした・・
サポート時間は昼間しかうけつけてなかったしね・・
携帯の充電がなくなるほど、電話しっぱなしであれこれ操作でした。
もう次はやりたくないです。故障しないでぇぇ

今週は海岸清掃が・・

なんか年々はやくなってるような・・いつも6月からな気がするんだけど

・・でも梅雨時よりいいのかな?
Ts3v02990001
5月24日ですね。
んー・・絵はいつも一緒のかんじですー。おなじみかも。
ひざひしがけっこう強くなってるので朝からといっても
これは日焼け止めが必須ですね(*^_^*)
絵がこれだけでは寂しいんで・・
150519_2032010001
かわった名前のみかんねぇ・・・と思ったんですが
愛媛産。んー、酸味がなくて、デコポンみたいな味かなー。
けっこういけます。いっかいしか売られていなかったー。残念。
どこから「カラマンダリン」て名前になったんでしょうねぇ。

英国ガーデンさんの庭が復活

壁のぬりかえのため。ばっさりなくなってしまってたバラが・・

いつのまにか垣根いっぱいになってましたー。
つぼみの時に撮らせてもらったのは初ー。
Tubimi
これからもっとつぼみもふえ、花がさくのね・・と喜び。
あ、で、そのまえにまた虫がわかないうちにとよった
海辺の散歩道にこんな・・いきなり幹にはえてる?・・
花が。
150502_1652020001
わかりますかねぇ・・?小さい枝からとかじゃなくて
なんかいきなりまっすぐな木の幹から花がでてるみたいな
かんじが・・
ここはけっこうまた草がうっそうとしてきて、あまり花はみかけないんですが。
次回は海岸清掃のお知らせかも。もうそんな時期なのかなー・・

つつじと五月・?

かぜん天気がよくなったら暑いくらいに・・

もう立夏もすぎたんですねー。
では
150418_1736010003
Tutuji
このふたつは同じ枝じゃなくて・・
したのが花が大きいんです。で、まっさかりなのはこっち。
うえのは、なんか一部全くさいてない・・のがあって。
それがどういうわけか、季節はずれに2輪ばかり咲いてしまったほう。
・・・まちがってしまってまた咲くのははずかしいとか・・て
あるわけないなぁ・・なんか季節がずれてしまったのかなー。
花はオレンジっぽいつつじなんですがー(;_;)(;_;)
これはたまたまどっちもピンクでわかりずらいかも。

ささやかー・・でもかわいいかも

コンクリートのあいだにタンポポがーーっと思って

撮ったんですが・・
んん?・・花びらのつき方が違う・・
違う花なのかしら?
でもタンポポの仲間かなー。。
雑草かとぬいてしまうのもなんなんで、
せっかくだから咲かせておいてあげよう・・
その花がこちら
150428_1101010001
ちょっと日陰でみずらいかもです。
つづじを・・と思ったんですが、気にとまったのを。。
あ、クリーニングのほうが忙しくしてて
カウンセリングはお休みしてます。ごめんなさい。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »