AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 今週は海岸清掃が・・ | トップページ | 梅雨入りしたもようです »

お天気のよかったひにやっと

しばらくよすぎるくらいの天気でしたが金曜は

あいにく曇り雨です。
前に海岸までいけた時の画像を。
英国式ガーデンさんのバラがいっぱいに・・
でも前のように何色もないみたい。奥の赤バラとピンクだけかなぁ・・
150523_1742010001
でもやはりすてきですねぇ。
で・・海岸よりの前は大きなひまわりが咲いてたところへ
植えられたなんかわからない木??にも花のようなふわふわ
したものが
Ts3v03000001
これは花なんでしょか??・・・・
では、また仕事にむかわないと。
数日前、パソコンがまったくうごかなくなり・・
サポートへ電話しながのリカバリーに。
ソフトをいれてそれを読み込ませるのもたいへん・・
おわったら頭痛とかたこりに・・・><
息子がえらんだちょっとかわたパソコンなんで
ドライブもいれなくちゃならないと・・えらい大変でした・・
サポート時間は昼間しかうけつけてなかったしね・・
携帯の充電がなくなるほど、電話しっぱなしであれこれ操作でした。
もう次はやりたくないです。故障しないでぇぇ

« 今週は海岸清掃が・・ | トップページ | 梅雨入りしたもようです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
PC復活、おめでとうございます。
大変でしたね。

赤い花 「ブラシノキ」 という名前です。
見たまんまの名前ですよね。

お早うございます。
気分転換をちゃんとできてますね
頑張りましょうね

パソコンのトラブルは困ります
私は普通電話でかけます
そうでないと操作しながらは無理です(*^_^*)。

コメント感謝です。

ポルタさんー。いやー実は、そのあと、ダウンしてしまって・・
おもいのほかまいったんです。

携帯からかけても相手の支払いで
私のほうは無料だったんで、えんえんと
かけてられたんですねぇ・・あわてていたのと

うちのは古くて固定電話の子機はこしょう・・
もともとが事業向けだったんで、買い換えは高くつくのでーー・・・

お疲れ様~~~

うちもでんわ~古いな~

きれいなお花にゃ


PC大変でしたね、
PCの作業、私ものすごく苦手です、
ワケの分からない用語ばかりで時間もかかるし、神経すり減って肩もこりますよねぇ。お疲れさまでした。、
赤い花、上の方も書いてましたが本当にブラシみたいで可愛いですよね、
この花を見ると初夏だなぁって思います。

お花きれいですね。
我家の春の花が終わり状態で、
次は何をしようかと思っています。
ただ、家庭菜園が忙しくなってきました。

PC、大変でしたね。
我家のプリンターが不調で、新しいのを購入しました。
LAN接続で少し手間取りましたが、
なんとか、LAN経由で印刷できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/61662976

この記事へのトラックバック一覧です: お天気のよかったひにやっと:

« 今週は海岸清掃が・・ | トップページ | 梅雨入りしたもようです »