AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

ちょっとはやいけど、今年も平塚七夕祭りがあるね。

2011年の東日本大震災以来、中止していた湘南ひらつか織り姫のオープンカーと神奈川県警音楽隊のパレードも4年ぶりに開催されました。

Img05
これは去年の・・様子。
今年は7/3から5日。あ、もう来週だ・・
さて・・胃粘膜下腫瘍はサイズ1センチあまり。。
CTでおもいのほか小さく、経過観察になりました。
11月に再度胃カメラで検査してからということにー。
皆さん、ご心配おかけしてすみません。励まし、ありがとうございましたー。

こんなにもいきいきしてる

胃粘膜下腫瘍なんていわれて

紹介状もらった放射線科でCTをきのうはうけて・・
のかえり、
Ajisai
あじさい、大きな花になって、私の好きな色です。
霧雨のなか、いきいきしてるみたいです。
で、またお隣さんがうちの前に別な花の苗をうえていてくれていて
花が咲きました
Ts3v03060001
こんなかんじー。あおむらさきっぽいかわいい花で。
いいかんじです。
くよくよしてもしかたないよねー。結果まち・・

つゆのあいまに

雨がふったりやんだり・・かと思うとすごい日が照ったりですね。

で、あがった時にたまたまぱちり・・
Himawari
去年はなかったんですが、
あじさいのさきはじめの少しいったさきになんとみにひまわりがっ。
うれしいなー。早くさいちゃったのねー
Ts3v03020001
で、こちらは・・床屋さんのおくさまが
がんばって去年からうえてたバラ。
今年はみごとに咲いてますー
けこっうまだみれてる・・
あとは雨であじさいが大きくなるのがみれるかなー・・

梅雨入りしたもようです

関東も梅雨入り・・

くもってるなぁ・・・ふりだしそうな天気です。
梅雨の時期も必要なんだけど、買い物にちゃりでいけないと
あまり一度にかえずに不便かなー・・
Ajisai
でもこの時期のあじさいの花は好きなんで・・
まだちょっと早くて小さいです・・花少ないな・・
Ts3v03040001
なんとこっちはまだこれからさくよー・・っとつぼみのある
つづじ・・・同じ花なのに、日当たりの関係なのかなー??
でも道路は南側で日当たりはいいんですけどね。
同じてっぽみち(鉄砲通りだった・・)沿いにあるんです。
買い物にいく時だけ、雨ふらないといいなぁ・・
(人間のかってなお願いですね・・

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »