AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

お肉やさんで・・

土曜にメンチの特売で、いつも並ぶのですが・・

んん・・今日は特別な野菜?・・・
前は手足のはえてるみたいな大根があったけど。
巨大な冬瓜というのかなー・・・うりだよね。
150829_1144010001
比べるものがないんでなんですが・・
横幅50センチくらいはかるくあります。
よこのはカボチャ?・・みたいなものがなんでこんな形に・・・
たまにおもしろいというか、かわった野菜がとれると
ここにもちこまれるそうな・・
今日はこれだけ。ひさしぶりにカウンセリングをおこないました。
またこちらのお仕事も少しづつ再開できますように・・

夏の花といえば、・・

こんにちは。やっと母がもちなおし、点滴から

おかゆになりました。
自宅で療養なので、まだ大変ではありますが・・
私のほうも夏バテしてきたかな。本業はしつつ、
なかなかカウンセリングのほうは開始できていません。
おとなりでやっとご開帳??(門をあけてもらった)
ブーゲンビリア2種類です。ほかもあるのだけど、
以前、花盗人にあってできるだけ、門をしめてるそうで・・
それでも今年は昨年より、うまく育ったとのことです。
150806_1338020001
Natu
現色のもあざやかできれてだけど、淡い色もいいかな・・
皆さんにはごしんぱい、おかけして・・いつも申し訳なく思います。
あたたかい、コメントありがとうございます。

娘がひさびさに・・

5年ぶりかな。。夏にかえるというメールがくるのは・・

正月もちょっとだけだったし。ゆっくり話ができるといいのだけど・・
ききにくくなった結婚の話とか・・
最近の仕事のこととか・・ききたいことは山とあるのだけど
正月は楽しいきぶんをこわしたくないのでちらとも出さず・・
でもそういう話をしたくてきたんじゃないといわれたらどうしよう・・
娘にはどうも気が引けてしまうのはなぜなんだろうなぁ・・
150806_1028010001
ちとあつい日々がつづいてて、ダウンのときの
診療先の、先生の奥様が庭から
いけてくれてるお花・・・
全く画像は話題には関係ないけど。
そうそう、お隣のブーゲンビリアも
まっさかりかと。今度、撮らせてもらいにいこうかな・・
きょうは独り言のようなつぶやきのような・・です。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »