AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 夏の花といえば、・・ | トップページ | んん・・つづじに寄生・・のはずないよね »

お肉やさんで・・

土曜にメンチの特売で、いつも並ぶのですが・・

んん・・今日は特別な野菜?・・・
前は手足のはえてるみたいな大根があったけど。
巨大な冬瓜というのかなー・・・うりだよね。
150829_1144010001
比べるものがないんでなんですが・・
横幅50センチくらいはかるくあります。
よこのはカボチャ?・・みたいなものがなんでこんな形に・・・
たまにおもしろいというか、かわった野菜がとれると
ここにもちこまれるそうな・・
今日はこれだけ。ひさしぶりにカウンセリングをおこないました。
またこちらのお仕事も少しづつ再開できますように・・

« 夏の花といえば、・・ | トップページ | んん・・つづじに寄生・・のはずないよね »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
随分大きくて立派な冬瓜ですね。
店先にあったら、そこから会話が広がりそうでいいですね。

猛暑から急に秋になったような日々ですが、体調にお気をつけて。

お早うございます。
メンチ大好きです
でもこんなに大きな野菜は食べられません(爆)
お仕事再開できてよかったです
頑張ってね(*^_^*)。

こんにちは。お肉屋さんなのに面白野菜も飾ってるんですね♪
冬瓜も大きいけれど、白い南瓜もながーく伸びましたね、
もうすぐハロウィンシーズンだから南瓜に顔でも描きたくなっちゃいます。
お仕事開始おめでとうございます。ゆっくりじっくりなさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/62179317

この記事へのトラックバック一覧です: お肉やさんで・・:

« 夏の花といえば、・・ | トップページ | んん・・つづじに寄生・・のはずないよね »