AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« ちょっとおまけのはなし | トップページ | カウンセリング休業のおしらせ »

台風のあとに・・

雨の少ない湘南ですが、けっこう、どーっと豪雨がきたり、

まったく影響がないというわけでもなく・・
でもすずしかったり、しめった空気に機械がいまいちになったりでした。
さてさて・・・晴れ間がみえて、
ん??
Ts3v03150001
うーん・・なんで路上にかさが・・
ささってるというかさしてあるというか・・・
突然の雨の誰かのためにかなー??
わりといいかさのようで、捨てられた?・・ともおもいがたいのですが
(ここはゴミ集積場所じゃないし・・)
お忘れ物でこころあたりのあるかたは
おもちかえりになってくださいね。。
知人が茅ヶ崎から十数年前に茨城にこしていっています。
ニュースにみたことある市名にどきどき・・・・
毎年やりとりしてる年賀状に電話番号はないんです。
無事でありますように。

« ちょっとおまけのはなし | トップページ | カウンセリング休業のおしらせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
コメントありがとです♪
私は湘南でも戸塚よりに住んでいますが
坂が多いので 今回の豪雨では
マンホールの蓋がズレたり
道路の排水口が詰まったりしていました、
崩落危険区域に指定されているので
(坂が多いので周辺沢山あるのですけれどね)
豪雨の時は ドキドキです(;´д`)

傘、壊れちゃったんですかね!?
置いていっては困りますね・・・

雨!
大丈夫でしたか

本当に、、悲しい雨になりました

お友達!どうか!連絡がとれますように!!!!

こんばんは。
想像を絶するような爪痕残してしまった台風・・・
知人の方がご無事でありますように。

不思議な傘の事情、なんでしょね。
忘れ物の傘が風で飛んでしまうと困るので、刺したって感じかなぁ?

お早うございます。
今回の豪雨は異常です
自然の恐ろしさは言葉では表せません
ただただ恐怖・・
みんなで力を合わせて負けないように
めげないように(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/62261288

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のあとに・・:

« ちょっとおまけのはなし | トップページ | カウンセリング休業のおしらせ »