AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

すっかりハロウィン

しばしいろいろとあって2週間ぶりの更新に・・・

きのう、銀行へのかえり、昼食をハンバーガーでー・・っと
某テリアへ。
んん、かわいいハロウィングッズがならんでるなー・・やはり時期ものの飾り。
で・・えーっ・・奥になにげにミニツリーがっ。
Harowin
クリスマスにははやすぎでしょう・・??・・・(わかるかな・・おくにあるの)
最近はなんでも早いきがします。
スーパーもすっかりみかんとりんご・・
ま、柿もありますが、なしやぶどうの時期ももっとほしかったなー・・
なしは高かったし・・・うう、いつもけっこう食べる巨峰も2回だけしか
買ってなかった。
そうそう・・毎年、30、31日にラチエン通りでかわいい子供たちの
仮装がみられて顔なじみの接骨院の先生のとこへいくと
トリックアトリーとであめ玉もらえるんだけど、今年は違うのかなぁぁ。
ちょっと時間とれたらいってみます。
果物が好きなのでちょっとここらはこだわるかも。
ついしん・・接骨院へ顔だしてきました。
んー・・入り口までかぼちゃが・・で
151030_1503010001
今年はこんなコンテストがあるそうでーす。
で・・サザン通りはにぎやかな子供たちのこえで・・
「お菓子を」・・もらってうれしそうでした。(かなりお姫様風とか
仮装もこってきたというか以前より華やかー・・

個人的できごとですが

今日はただのつぶやきですね。

んー・・ふじっこの「カスピ海ヨーグルト」5個が当たって
クール便でとどきました。
おもったより、おおきい?・・普通サイズだよね。
151018_122501
プレーンだ砂糖なしなので、
たまたま腹痛のため、ヨーグルトにリンゴのすりおろしを。
なかなかいける味に。
ふつうに食してみますと、まったりというか
こくがあってこいいかんじ??・・・
これで無脂肪とは思われない・・・・・
ふだんは某PBヨーグルトとかなんですが、
めったに買えないのでしっかりあじわってみたいと。
あ、母にも届けなくては。おなかによさそうだし。(*^_^*)
今回はこんな日記ふうですみません。

宣伝モードですみません

少し時間のある時に海岸まででむいて・・
最近うかがってなかった英国式ガーデンさんのところへ・・
がーん・・・bearing
バラが・・ない・・つるは残っているのですが、はっぱがなくて・・・
剪定しまくってしまったのでしょうか・・虫でもついちゃったのかなー・・残念。
というところで、今回はお花の絵がなくて、
01
これは朝日のとことこ湘南版に掲載されるというので画像
もらったものでーす。ちょっと小さいかもですが
コーストクリーニングものっています。
メルマガ登録で1000円のお買い物券が当たるというのがありまして・・
うちも協力店になっています。
当たった方はぜひ、クリーニングだしにいらしてね。

こんなにふえてた・・

やっと母が退院できました。皆様にはずいぶんご心配、おかけいたしました。

まだ体調万全というわけにはいかないですが、
少しずつ、外が歩けるようになってくれれば、買い物などもひとりで
いけるかなー・・と。
私のほうが、やや、なれない病院がよいでちょっとバテばてかもしれません。
んで、またひさびさにいった
湘南では有名なメンチカツがあるお肉やさん・・
かいにいくと・・
ありゃ・・っあのでかい冬瓜のまわりにあれこれなにやらふえちゃって
150926_1152010001
しろくまるっこいのがなんとかぼちゃで・・
10月はハロウィンだからね。
比較にちびっこの靴があるんだけど・・わかるかなぁぁ
んでは・・またぼちぼちとかきますね

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »