AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« こんなにふえてた・・ | トップページ | 個人的できごとですが »

宣伝モードですみません

少し時間のある時に海岸まででむいて・・
最近うかがってなかった英国式ガーデンさんのところへ・・
がーん・・・bearing
バラが・・ない・・つるは残っているのですが、はっぱがなくて・・・
剪定しまくってしまったのでしょうか・・虫でもついちゃったのかなー・・残念。
というところで、今回はお花の絵がなくて、
01
これは朝日のとことこ湘南版に掲載されるというので画像
もらったものでーす。ちょっと小さいかもですが
コーストクリーニングものっています。
メルマガ登録で1000円のお買い物券が当たるというのがありまして・・
うちも協力店になっています。
当たった方はぜひ、クリーニングだしにいらしてね。

« こんなにふえてた・・ | トップページ | 個人的できごとですが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コーストクリーニング発見!
載っていました

折角薔薇を見に行かれたのに残念でしたね
お仕事頑張って下さい(*^_^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/62442345

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝モードですみません:

« こんなにふえてた・・ | トップページ | 個人的できごとですが »