AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

心理学

« 個人的できごとですが | トップページ | 秋に咲いてしまうつつじのはな »

すっかりハロウィン

しばしいろいろとあって2週間ぶりの更新に・・・

きのう、銀行へのかえり、昼食をハンバーガーでー・・っと
某テリアへ。
んん、かわいいハロウィングッズがならんでるなー・・やはり時期ものの飾り。
で・・えーっ・・奥になにげにミニツリーがっ。
Harowin
クリスマスにははやすぎでしょう・・??・・・(わかるかな・・おくにあるの)
最近はなんでも早いきがします。
スーパーもすっかりみかんとりんご・・
ま、柿もありますが、なしやぶどうの時期ももっとほしかったなー・・
なしは高かったし・・・うう、いつもけっこう食べる巨峰も2回だけしか
買ってなかった。
そうそう・・毎年、30、31日にラチエン通りでかわいい子供たちの
仮装がみられて顔なじみの接骨院の先生のとこへいくと
トリックアトリーとであめ玉もらえるんだけど、今年は違うのかなぁぁ。
ちょっと時間とれたらいってみます。
果物が好きなのでちょっとここらはこだわるかも。
ついしん・・接骨院へ顔だしてきました。
んー・・入り口までかぼちゃが・・で
151030_1503010001
今年はこんなコンテストがあるそうでーす。
で・・サザン通りはにぎやかな子供たちのこえで・・
「お菓子を」・・もらってうれしそうでした。(かなりお姫様風とか
仮装もこってきたというか以前より華やかー・・

« 個人的できごとですが | トップページ | 秋に咲いてしまうつつじのはな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
年々この催しも派手になってきましたね
子供たちの楽しみのためには良いのかも
お元気にしてますか(*^_^*)。

こんばんは。
ハロウイーン、楽しめていいですよね。
1枚目の画像、下のレースに目が止まりました。
手作りのレース編みですね。
最近編んでいないので、久しぶりに編みたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55207/62577834

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりハロウィン:

« 個人的できごとですが | トップページ | 秋に咲いてしまうつつじのはな »