AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

30回目のチャリティーコンサート

地元の平和学園、クリスマスチャリティーコンサートがあります。

ちょっとはやいですが、12/5土曜日。
開場13:30から、入場無料です。
パイプオルガンの荘厳な調べを。(*^_^*)
151031_1332010001
チャリで手首をけがしてしまって・・
簡単な案内ですみません。

さすがに秋が

仕事の関係で、文化会館へ・・・

階段に落ち葉のふきだまり・・のごとく、
なんとなくきれいかも
Otiba
むかいの中央公園から風にまってここにきたのかな・・・
151117_1338030001
ちょっと天気が悪くて、青空じゃないと紅葉がややはっきりしなてけど
このあたりでは唯一みれるところかなー。
仕事もあるので、さくさくとかえらねば。
年末調整の書類説明会でした。
今日は茅ヶ崎ラスカがグランドオープンとのことで、
にぎわっているでしょうねぇ。駅も雰囲気かわりますね。

まだ夏のなごり・・ラスト?かも

かなり寒くなってきました。紅葉も地元でみられるかも・・なほど・・??

でもまだ季節はずれのつづじが咲いてるし、
お隣ではそろそろ冬ごしに中にいれようなーとご主人がはなししてたので
今年ラストのブーゲンビリアです
Haibisu
で少しだけですが、時間とれた時、   星野富弘展いってきました。
額におさまってとてもきれいな絵と誌がみられましたー。

写真はとるのがちょっと・・ということで、ちらしを頂いて。
151113_1358010001
わぁ・・・ちょっと暗いうつりになってしまった。
美術館へのバスツアーもあるそうです。
では、このへんで。

秋に咲いてしまうつつじのはな

ちょい寒いな・・と思ったら、またやや暖かく??

そんな変化のためか、
んー・・今年も秋に街路樹のつづじの花がちらほらと。
Tutuji
小さくてわかるかな・・・
そのためか、この枝は春すぎても逆になかなか咲かなくなっています。
体内時計が昼夜逆転することもあるみたいですが、
自然のものでも春秋逆転もあるのかなー??
今日はお知らせこみで・・
星野富弘展が北口の長谷川書店ネスパで
7日の今日から15日まで
10時から5時で入場無料。
あいだみつをさんも好きですが、
星野さんも、癒されます(*^_^*)
51ne0sgfqjl_aa160_
来年のカレンダーもあるそうです。時間できたらいってみようかな・・

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »