AND

情報源はすごい

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

心理学

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

ニュース

テレビの中ではスマップの話題が・・・

うーん・・ちょっと解散は寂しいなあ・・なんてちと思ったり、
海外ではまたテロのニュースも・・うーん・・
なんかいい話題ないかなと思いつつ、
なかなかちょっと外出できなかったので
とった写真が懇意にしてる先生の奥様が育てた
ポインセチアなんだけど、赤じゃなくて緑(しかも黄緑?かなりうすいけど)
こんな種類もあるんですねぇ
160107_1118010001
地元茅ヶ崎のいいニュースとしては・・
茅ヶ崎北陵高校・・棋道部が関東大会に出場するそうです。
女子団体戦。群馬でおこなわれると。16日17日だから
もう明日だーー。がんばってね。

あけましておめでとうございます

もう4日になってしまって・・

正月もあっというまです。
初詣の前に
元夫と別居中の娘と一緒に息子もぞろぞろ・・・と
回転寿司へ。
んん・・食べるばかりで話す余裕がなかった・・なんだかな・・
でそこで別行動で私は地元の神社様へ。
160101_1606010001
ありゃっ・・逆光かしらん・・元旦だと初詣も人が並んでて・・
ななめから撮ったもんで・・
申としですが、すぐにどんどん過ぎ去ってしまいませんように。
今年は明るい話題がほしいなー。
本年もよろしくお願いします

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »